課金武器

(9)  
最終更新日時:

概要

課金coinを使って買うことが出来る課金武器。
性能が尖ったものが多い。

また共通の特徴として
・全キャラで使いまわし可能。
・強化費無料、リセットも可能。
・敵を倒した時の経験値50%アップ。
・同じ武器種のマスタリー経験値50%アップ。
・武器が1つ多くストックできる。
と優遇されている。
(Lv20でなければ使用できない)


Handkanone


必要coin:80
(フレーバーテキスト意訳)
Teknoboom社は期間限定でサイドアームの様に携行できるに関わらず
フルサイズのグレネードランチャーレベルのダメージを出す「ばかげた小さな銃」と言われる銃を限定生産した。

(短評)
編集待ち
SA/FA属性威力貫通力爆発範囲攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Semi AutoPhysical1,400.010.01.602.011.70-10.0%

RIA 15 SE


必要coin:150
(フレーバーテキスト意訳)
生産RIAのサブマシンガンのエリートバージョンは有閑階級の為に生産された。
素晴らしいパンチ力を持ったRubicon社の限定生産品だ。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoPhysical280.03.012.0802.50-8.0%

RIA 8A


必要coin:80
(フレーバーテキスト意訳)
サブマシンガンRIA 7のプロトタイプであり、一般市場向けに生産されたことはない。
数量は限られているが、その性能は想像をはるかに超える。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoPhysical200.02.012.01002.50-5.0%

CM 467


必要coin:300
(フレーバーテキスト意訳)
軽量で高い汎用性を有し、強力なツインエナジー弾を発射する。
この異端児を産んだCritical Mass社の開発陣は世間の期待をはるかに凌駕した。
機構があまりに精巧なため、量産は不可能。在庫払底前に入手すべし。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoEnergy900.03.07.01101.50-9.0%

CM 505 Alpha Ltd.Edition


必要coin:120
(フレーバーテキスト意訳)
この装弾筒付き3弾頭ライトマシンガンは生産ユニット単位毎のコストが高すぎて大量生産されなかったが、
CriticalMass社100年記念の最上級武器生産キャンペーンで限定生産された。

(短評)
編集待ち
変更履歴
2016/2/25
  • 上方修正
    • 威力 「225.0→285.0」
    • 貫通力 「2.0→3.0」
SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoPhysical285.03.012.02004.00-35.0%

Supermarine Alpha Ltd Edition


必要coin:300
(フレーバーテキスト意訳)
Shotlite社が総力を挙げて贈る、超汎用ライトマシンガンSupermarineの限定強化版。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoPhysical600.03.013.02403.00-6.0%

Planet Stomer Ltd Edition


必要coin:60
(フレーバーテキスト意訳)
この驚くべきアサルトライフルは、コスト上の理由から生産されなかった。
しかし、CriticalMass社100周年を祝うために、限られた時間で製造されたトップクラスの武器である。

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoPhysical240.02.011.0752.20-13.0%

HIKS A10


必要coin:200
(フレーバーテキスト意訳)
HIKSの報告によれば、この武器は二つのみ確認されている。
それらは、創始者が一つずつ所有している。
しかし、この武器はゾンビとの戦争が始まって以来、エリート特殊部隊で数百以上使われていたはずだった。

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoPhysical930.04.06.0803.20-12.0%

CM 000 Kelvin


必要coin:400
(フレーバーテキスト意訳)
世界で初の唯一つの冷凍アサルトライフルだ。通常使用にはあまりにも高額かつ空想の域を出ないと
みなされていたが、000Kelvinは全てのゾンビに対してすさまじい有効性を持っている。

(短評)
編集待ち
変更履歴
2016/2/25
  • 上方修正
    • 威力 「1,200.0→1,650.0」
SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoThermal1,650.03.04.0503.50-15.0%

CM 352 Quasar


必要coin:150
(フレーバーテキスト意訳)
ごく最近まで設計図のみの存在であった、最新のハイテク武器。
Critical Mass社より期間限定で販売。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoEnergy280.03.010.05003.50-35.0%

Bayonet


必要coin:80
(フレーバーテキスト意訳)
市販品の中では最軽量のサーマルアサルトライフル。オーバーヒートの懸念から
これまで量産が見送られてきたが、この限定版ではその問題は解消されている。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)持続ダメージ装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoThermal150.02.09.0125.0 hp/s for 2sec703.00-8.0%


Donderbus


必要coin:80
(フレーバーテキスト意訳)
このBlunderbussスタイルの武器はとても広い円弧状に10発の弾体を発射し、
数発でのルームクリアリングを可能にしている。

(訳注:Blunderbussとはラッパ銃ともよばれる古いタイプの銃で、火縄銃のように
    銃の先から弾と火薬を入れて固めてぶっ放す(先込め式)銃のこと。
    ラッパみたいに銃口が広がってるのは「散弾させる為」ではなく揺れる海の上で弾を入れやすいように
    工夫されているから。一応沢山弾入れて発射する事はできた。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)散弾数
Full AutoPhysical400.02.06.0302.10-20.0%10

Ronson 5X5


必要coin:120
(フレーバーテキスト意訳)
5X5はRonson社の中止生産ラインで生産されていた。一発ごとに5発の、
アサルトライフルより強力なストッピングパワーを持つ四面体タングステン弾を発射する。
この銃は武装部隊が使用するには危険すぎると考えられていた。

(訳注:5x5なんだから5発の5面体なんじゃないのと思った人も居ると思いますが
     Tetrhedraは四面体の事を指します。何故pentahedraじゃないのだ・・・
(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)散弾数
Full AutoPhysical625.03.06.0502.60-20.0%5


必要coin:150
(フレーバーテキスト意訳)
スナイパーライフルRIA 50を大型化かつ強力化。
3点バーストで大口径弾を発射、重装甲の標的にも効果あり。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
BurstPhysical1,400.04.01.0484.00-35.0%

HIKS 888 CAW


必要coin:400
(フレーバーテキスト意訳)
電磁加速された弾体はほぼあらゆる標的を貫通、防弾壁さえも
その行く手を阻むことはできない。極めて実験的、極めて強力な銃。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoEnergy3,500.050.02.0502.80-40.0%

Torment


必要coin:400
(フレーバーテキスト意訳)
Rancor社は純粋に恐ろしい武器としてTormentを作り出した。
白熱する塵がナノボットによりターゲットを自動追跡し、確実に敵を完全焼却するまで捕らえ続ける。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力爆発範囲攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoThermal5,000.02.01.002.0604.00-35.0%

HIKS S4000


必要coin:200
(フレーバーテキスト意訳)
宇宙船で使われているブラスターは手持ちするには重すぎると考えられていた。
HIKSは個人警護部隊に最大級の、最強の戦力として限定生産した。

(短評)
編集待ち
変更履歴
2016/2/25
    • 属性 「Physical→Energy」
SA/FA属性威力貫通力爆発範囲攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoEnergy4,000.015.02.001.0204.00-60.0%

Vitriol


必要coin:80
(フレーバーテキスト意訳)
Poison Clawの先駆者であるVitriolは、生物・化学兵器の戦争利用使用に関する
4つの政府間条約に違反している恐れがある。現在限定的に利用可能とされているのだ。

(短評)
編集待ち
変更履歴
2016/2/25
  • 上方修正
    • 威力 「160.0→480.0」
    • 持続ダメージ 「53.3 hp/s→160.0 hp/s」
    • 装弾数 「40→60」
  • 下方修正
    • 攻撃速度 「5.0→3.0」
SA/FA属性威力貫通力爆発範囲攻撃速度(rps)持続ダメージ装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoChemical480.05.00.753.0160.0 hp/s for 3sec603.00-18.0%

Zerfallen


必要coin:400
(フレーバーテキスト意訳)
ゾンビ掃討戦開始以来、Teknoboom社は史上最高の火力を誇る手持ち銃を開発してきた。
JOLTテクノロジーを応用したZerfallenは、大型ゾンビに対しては効果が半減するとはいえ、
目標が低級ゾンビであればいかなる大集団をも一瞬で殲滅させる、桁外れの破壊力を持つ。

(短評)
編集待ち
変更履歴
2016/5/19
  • 上方修正
    • リロード速度 「20.00→14.00」
SA/FA属性威力貫通力爆発範囲攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoEnergy35,000.050.03.001.0214.00-80.0%

Ronson WPX Incinerator


必要coin:120
(フレーバーテキスト意訳)
Ronson Flamethrowerの恐るべき改良版。
細身ながらも射程の長い高熱の火炎を放射する。

SA/FA属性威力貫通力爆発範囲攻撃速度(rps)持続ダメージ装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoThermal110.04.00.3015.065.0 hp/s for 2sec1803.40-35.0%

CM Laser Drill


必要coin:180
(フレーバーテキスト意訳)
Critical Mass社は高濃度粒子ビーム使用ドリルに関する特許を複数取得している。
CM Laser Drillはこの技術を応用した初期試作銃である。

(短評)
編集待ち
SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoEnergy170.02.030.01003.70-25.0%

CM Proton Arc


必要coin:350
(フレーバーテキスト意訳)
荷電粒子流が近接目標一体を捕捉し、破壊するまで追尾する。
強力な目標をいとも簡単に粉砕する。

(短評)
編集待ち
SA/FA属性威力貫通力爆発範囲攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Full AutoEnergy900.01.0400.0030.06505.00-50.0%

Ricochet


必要coin:100
(フレーバーテキスト意訳)
二斉発跳弾性円盤射出銃は最終的に、連射性を抑えた三斉発のShredderへと進化した。
一方、この試作銃はいくつかの改良を加えられ、恐るべき兵器Ricochetとしてここに蘇った。

(短評)
編集待ち

SA/FA属性威力貫通力攻撃速度(rps)装弾数リロード速度(sec)移動速度減少(%)
Semi AutoPhysical440.04.06.0483.00-30.0%

コメント(9)
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コメント

  • 774@Gamerch No.101574070 2017/11/18 (土) 21:33 通報
    Zerfallen 使ってるけど意外とボス戦にも使えるね。ボスの動きをスローダウンさせられるし何より火力が高い。
    0
  • 774@Gamerch No.100545443 2017/06/12 (月) 20:43 通報
    色々使ってみてKelvinとCAWに落ち着いた。最終候補のblack武器と比べると火力は劣るが、便利過ぎて手離せない;
    0
  • 774@Gamerch No.100445336 2017/05/31 (水) 21:39 通報
    Rocket Launcherの課金は最終武器として使ってる人結構いるよねぇ
    面倒なマスタリー上げる目的でSMG買うともったいないかな。ルーレットで貯めたコイン
    返信数 (1)
    0
    • × 774@Gamerch No.100445958 2017/05/31 (水) 22:32 通報
      確かに最近ロケラン使ってんの多いわ。
      強そうに見えるだけで、大したことないんだよなぁ…。
      マスタリー上げるのに使ってたけど、MAXになってからは使ってないや(笑)
      0
  • 774@Gamerch No.98805626 2016/11/30 (水) 16:05 通報
    Zerfallen強すぎ
    0
  • 774@Gamerch No.98635905 2016/11/11 (金) 09:34 通報
    ちょい前に追加された毒属性のLMGは雑魚集団相手だと輝くね、ボス戦能力は低いけどさ
    0
  • 774@Gamerch No.92881272 2016/01/20 (水) 21:54 通報
    lv50から良い武器無い場合はTormentが凄い役立つ.........Deadly Adaptive Overclock ( スロット増やすならPinpoint ) でNightmareが物凄く楽になる
    2
  • 774@Gamerch No.91544091 2015/12/15 (火) 16:44 通報
    フレーバーテキスト意訳で欠けていた部分をやってくれた人、ほんとにありがとう!
    一人だけでやってると思ってたので、すごくうれしい限りです。
    課金火炎放射についてなんだけど、これはシンナーストリーム技術ってわけではなくて
    thinner=thinで、より細長い白炎の奔流という感じじゃないかなーと思う!
    日本語のシンナー(薬物)って確かやせ衰えて見えるからthinnerっていう名前になったかなーと
    どうだろうか?
    返信数 (1)
    0
    • × 774@Gamerch No.92173585 2016/01/02 (土) 21:04 通報
      元々シンナー(Thinner)はペンキを薄めたり希釈したりする液体だから希釈液と言う意味でThinnerって言う言葉になったんやで、それが薬物とかそういうのにつながったのは後
      0

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